もふもふケモログ

もふもふは正義。 にゃあお。

いつやるか、今でしょ!

…ってことで、ブログ開設一応しましたーっ
そこの君、題名とか気にしなくていいから!ほっといて!(汗


こんにちは! 初めての人は始めまして!

Muiこと夢衣 と申す者です(`・ω・´)

うごとかピクシブとかやってます(´・∀・`)
「夢衣」のプロフィール [pixiv]←アナログメインです

今日からブログ?を、
始めるカモしれません!

こういう更新は面倒(tk嫌いというか、大嫌い
なんですが、一応開設だけはしとこうと思いますw

ダイアリーはもうやる気ないのでこちらに完全移転という事で・・・((


うごがサービス終わっても、
こちらで色んな方と関われればなぁーっと思ってます♪

・・・まぁ更新は気が向いたときにするので、
気が向いたときに見に来てくださると嬉しいですw






うちの仔です!((え


f:id:Yuuki6125:20120708191100j:plain
f:id:Yuuki6125:20120101103400j:plain

夢衣ちゃんです!
最強。ムイキング。 



f:id:Yuuki6125:20121202221800j:plainf:id:Yuuki6125:20130114220100j:plain

九龍(クーロン)
捨て猫、通称くーちゃん。もっふもふ…//



この前見かけた↓
f:id:Yuuki6125:20130413112344j:plainf:id:Yuuki6125:20130411183800j:plain
近所にいたイタチ…かな?
足を怪我していて、両足引きずりながらピョンコピョンコしてました…
おかげで近くから写真撮れたけど、痛々しかったな(´・ω・`)

こいつ見てたせいで、ピアノ(習い事)10分ちょっと遅れました←



うごでの作品とか

脳漿炸裂ガールオリPV

安定の不安定画風!w 
動きは頑張ったけど、その他一枚一枚のイラは落第点すね(苦笑


Trick or treat♪

季節外れでもいいじゃないk((ww



うご一周年記念!!

現在のサムネ。
うご一周年で記念に描いたものです((




まぁ…こんなモンです!

以後よろしくお願いしますッ(`・ω・)ゞ